また悲しいお知らせ | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた父の容態が悪くなり、明日胆嚢炎の手術をする事になりました。
吐いたり、痛みに苦しむ父を見ると切なく涙が出てきます。完全看護なので個室で無い限り付き添いできず、後ろ髪を引かれる思いで帰ってきました。
付き添えたら明日付き添いするよ!と話すとうなずき、さみしさや痛み脳梗塞の治療中なのに弱音を見せた父。つらいだろうな…今日は転院し手術をしてもらう病院を探してもらいましたが、どこもだめでした。昼食も食べず、一体どうしたらいいのか??六時すぎまでかかり結果朝一で今の病院で手術してもらうことになりました。
疲れてしまいました。寝てないのです。呼び出されて。私まで倒れるよ!願い事叶えて下さいm(__)m七夕!

明日は下の子の文化祭だし、部活の所を撮ったら帰ります。忙しいぞ。もう一人自分が欲しい!!
手術成功祈るばかりです。


なので、またブログは少し休みます。ではまた。