雨のTDS | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

各地で被害があるなか、休みがここだけしかなく、電車も遅れても大好きなTDSへ友達と出かけました。被害にあわれた方すみません。

私は雨女なのかと思うぐらい雨がついてます。しかしこんな天気でまぁ?なんて人だらけ?私もその一人。上のお姉ちゃんも友達と同じ場所でしたが、全くあわず!
{F378835A-0683-4585-8306-EAE9865F85B7:01}

{B97A4A3C-359C-485B-B296-B798D12CFA5F:01}

{07C64C97-AB55-4122-B6FB-3341AD9695C5:01}

アルコール三昧です。でも美味しかった。フローズン、ぶどうかな?カクテル、紫のは??懐かしいバイオレット!すべて美味しかったですおねがい幸せ
Duffyも買えたし言う事なし!後で購入品は見せますね~爆笑
{F3DC43C9-A82D-4D89-AC9F-E664AEA52047:01}

{059A5E97-0391-4849-869A-B575E01CF2E5:01}

{CC44C424-8050-404C-AF09-BF9167BC8A04:01}

入り口では不気味なほど素敵な美女!いいですね~ラブ
{97928DD0-61A7-43A2-856A-1EFB98F3574A:01}

天気がいい時にまた行きたい。しかし、友達はタワーが好き。付き合いで3回乗りました。私嫌いなのに頑張りましたえーん
でも楽しかったよ