axesのゴブランブーツ | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は暑かったガーン

幼馴染と電車に乗り買い物へ

まず湯島天神へ
うちも友達のとこも受験生がいる
あまりよい日では無かったが友達の休みも中々合わないので朝からお参り
どうか神様拍手

てなこで次は

成人式を迎える娘にショールを探しにおねがい

地味だが安いし毛が短いしいい感じニヤリ

4000円ほどで友達のおかげで購入

いつも履いているサンダルだったが足が痛い、動けない、鉛が付いている感じガーン

ヤバイ歩きすぎたガーン

ハロウィン本当はハロウィンハロウィン
に行く予定だったが…仕方ない
そんなことより足えーんえーんえーんえーん

もう杖がないとダメな感じに帰って参りました。

携帯を見ずにいたら
ブーツが販売している事に気がつき
駅に着いてすぐにホームへびっくり

Lサイズありますか?
しばらくして


あります!

今行くので取り置きをとお願いし、車で向かった
座っていれば大丈夫だが歩くとヤバイえーん

{86C4FA2D-49BA-4A9F-845D-9FB1071405BC}

{F4518C04-6C6E-4160-BA9A-26ABB32C1E4B}

無事に購入できましたラブ

やはり各色サイズとも一組づつだけ入荷で店長もビックリだったようです。
なぜ?
そんな少ないのだろう…


よし
仲良しのaxesの神様に聞いてみよう!

しかし疲れた。
歳をとったなぁ〜


だって
夜勤入り明け入り明けを二回繰り返したんですよ〜えーん

疲れ取れないよえーん



でも購入出来てラッキーでした。

まだハロウィンハロウィン
諦めてない

明日も夜勤ダァ〜えーん

ではおばけ