マリーアントワネット展 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

先日娘と六本木ヒルズへ
{5BB17587-E767-47EE-8AC1-2461D4E408E1}

どうしても私が行きたくラブ

私マリーアントワネットが大好きなんです❤️

ベルバラから始まりフランス革命🇫🇷

色んな本を読みマリーアントワネットの本当の人柄や時代、周りの大人達に恵まれず巻き込まれていく女性爆笑

{98B0131A-62FC-4BDE-81B2-F879C20B64EB}

{EB070BED-C776-4E75-A8A3-3AEC55F3B23D}

{23DCD7DD-DA9E-4654-B25C-965043A0FD8D}

この場所だけ写真👌だったので
ベッド
小さいタラー

肖像画を見るとリボン🎀
ピンクの薔薇🌹
水色のドレスが多かったです。

若い女性はこれサイゼリアの天井にある絵みたいだねー🖼

がっくりえーん

思っても口に出すな!
知らないなら来るな!
イライラ

しかし晩年の靴は凄い小さく
下着はガーゼの様なペラペラ

王妃の最後はこれか…
実際みるとえーん

ジーンとくるものがありましたえーん

でも最後まで誇りをもち断頭のツユに消えていったマリーアントワネット


首飾り事件の再現されたものがありました。
ダイヤやパールで飾られていた。
こんな首飾りするの?と言うぐらい凄いものでした。あの時代ダイヤ💎

凄い金額なんでしょうね〜と
でもこれはマリーアントワネットが造らせたものではないし受け取らなかったと書いてありました。
{4744CAC0-5AC8-4379-9206-4C357827D7F0}

クリアファイルを購入しました。可愛い💕


六本木ヒルズは外人さんやセレブの方達
田舎者だなぁ…とつくづく思ってしまいました。

その日は
帰り原宿へ

その話は後ほどバイバイ