貧血の検査で看護師に言われた事 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

私は今もう一つ治療しているもの
貧血ガーン

前回指摘されたのは8.4
これを聞いた時に倒れそうになりました。
今までにないよ!

先生にはだからだるいのよ!と言われ納得しましたが、今までも低くきてましたが10を切ったことはないよガーン

胃潰瘍ありで直ぐに胃もたれや痛みけいれんをおこす私には…
シロップ

シロップを飲んでいても胃が段々痛くなるのがわかる、張ってくるのがわかるガーン
シロップを飲むのが恐怖なんです。

毎日夕食後って恐怖なんですガーン



本日診察と採血グラサン

ここの看護師は余計な事ばかり言ってくるので腹が立つのですがプンプン

前回は
採血あるのにオシャレはしないでとaxesの洋服全否定プンプン

今日は
シロップ飲んでどうですか?と看護師
胃の調子が良くないのです。と答えた。
そしたらその看護師は
そう言う人は寝る前に飲むと痛いの忘れて寝てしまうみたいだよ!

はぁ…?


こいつ胃が痛い事経験した事無いなムカムカ
痛み忘れて寝るってありえないし苦しみわからない無いで言ってやがるムカムカ

私の心の悪魔がメラメラ👿

肩書きをみると主任!
はぁ〜
こんな人が…


毎回馬鹿?
と思う看護師でガッカリです。

同業でありながらこんなのあり?と思うことばかり。

私は適当な事は言わないぞ!痛みや体調が悪い方に耳を傾けたい!と心に思う!誓うおねがい

今病んでるのもこれから私には役にたつものなんだと思う事にしました。


やつを飲みゲップやら張ってきた
ガーン

これを1時間我慢だ
胃薬飲む。
{5093D8DA-D49F-4EAD-AAF1-EE73CE622271}


辛い

ではまたバイバイ