2018/11/26 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

先日旦那さんと2人で温泉旅行

旦那さんは癒されたいと言うので照れ

アルパカ牧場


ここ数年前に来てフカフカの毛がやみつきになり触りたいと言うので行ってまいりました。

平日で観光客は中国の方、1人写真を撮る男性だけガーン

ガランとしてこんなんだっけ?
2人で首を傾げてしまいました。
閉園しちゃうんでは…

まぁ
それは置いておき

9月生まれの赤ちゃんおねがい
可愛い💕
スタッフの方に触りますか?と誘われて
めちゃくちゃ可愛い💕柔らかい💕
もう癒されるおねがい

2人でニヤニヤしている照れ


カットされていましたが
この子1番いい顔していたおねがい
首の所を触っているとうっとりしている
アルパカちゃん爆笑

君可愛いね💕
とずっと話しかけていた。
アルパカちゃん照れ

えさをあげようとすると一斉に向かってきてちょっと怖いガーン
大きいしびっくり

でも可愛い💕

お近くにお寄りの方癒されて下さい

めちゃくちゃ癒されましたから照れ



では
またバイバイ