2019/02/18 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

今の私

しばらくぶりにブログを書きます。つまらなかったらごめんなさい🙏

今私は12月から精神科の訪問看護を始めました。
さてどんなことがまっているのか…

タブレットを渡されたこれに打ち込んで下さい?
教えてくれたのはこことここ!あとはスマホ、パソコンと同じです。

つぎからは一人で訪問ですから道覚えて下さいね!

あれよあれよともう私の中で5年分頭を使って感じでした。
私パソコンもタブレットも苦手

避けてきたからなぁ…
仕事持ち込みアルファードからの始まり毎日ねるなが1.2時でした。

若い人の中に混ざる
辛い毎日だった。パソコンのカチカタカチ耳をふさぎたかった。

しまいには20才ぐらい違うひとから
どれぐらいの人の報告書うてます!なんて言葉

わたしみたいな昭和の人はいらない感じに思えて涙が出てしまいました。

癒されるのは患者さんのところにいき話を聞き丸ブルー丸ブルーさんは気持ちをおかってくれる!いい事言ってくれる。
なんていわれたり
なんだか穏やかになる。なんていわれ、調子に乗りました。
職場は朝夕しか顔を合わさないのでさっさと出てかえり家で打ち込む、、、そんな日々
どうしても行く気にならなく休んだ事もあります。

今日は患者さんと同じ症状で風邪でダウン。インフルエンザではなかったがだるい

またあしたからこなしていきます。早く治してお金もらわんと!