6月22日 | なみっぺブロぐぅ( ゚д゚)b

なみっぺブロぐぅ( ゚д゚)b

宮城県民なのに、宮城をよく知らない可哀想な乙女。
心は永遠の12さいです



なかなかshowroom配信できなくてごめんなさい!

iPhoneのアプリでも配信できるみたいで、テスト配信を近々やって出来そうなら配信したいと思います(*^^*)

なかなか台所‥ってよりは家にいる時間があまり無いのでiPhoneでの配信でラグが無いならありがたい泣


こないだの配信の時仕事から帰り際、いきなり雨強くなって雷まで始まるもんだから全速力で帰ったらびしょ濡れ。

雷がなによりもダメな私は死ぬ思いで走ったよ。
こりゃ世紀末キターって感じだった。

{A2A1D039-E0F7-4172-A45E-E4E9E31093E9:01}


世紀末で探したらこれが出ました。


そんでもって昨日食器洗いしてたら

「だっさ!ダサすぎでしょ!」

って爆笑されて写メ見たらほんとにダサかった件。

{7C065C15-243E-4BA5-B461-82945D1E8CB0:01}


タグwwwwww

ヒモ取れたから緩くてスエットをインしてウエストまくってた結果。

色気なさすぎの24さい、夏。


こないだ運転練習に松島行きたーい!って言って松島まで行く時に友達に同乗してもらったんだけど、

私「ねぇねぇ、私めっちゃ運転してる時緊張しすぎて口あけてアホみたいな顔してると思うわー」

友「なにいっての、いつもアホみたいな顔してんじゃん」

私「まじで、もう外歩けないわー」

友「どうして外歩いてるか不思議だったよ」





{AFE1D85C-7B34-4789-88BE-0549811D17BC:01}



卑弥呼さまー!!

ってもう、叫びたいくらいだった。謎




お仕事前の私。
化粧薄い。サチうすい。

{9AB83BC8-88C8-4F08-9E56-DDAEB23BC548:01}


いつも具合悪そうって言われるけど顔は治せない。笑

急な配信すみませんでした!

来て下さった方に感謝です♪

26日配信、来て下さると嬉しいなー( ´艸`)

27日はカラオケ配信できたらやります♪

ま、歌いたいだけなんだけどさ←

勝手な気まま配信ですが付き合うぜって方、募集しておりますね←←


みなさんおやすみなさいませ♪

私はもう少しがんばります\(^o^)/

美人時計いつもありがとう(^ー^)ノ