あら日付変わった… | なみっぺブロぐぅ( ゚д゚)b

なみっぺブロぐぅ( ゚д゚)b

宮城県民なのに、宮城をよく知らない可哀想な乙女。
心は永遠の12さいです






もう昨日になっちゃったけど

昨日寝る前と寝てからの記憶が全然なくて

夜中冷蔵庫から残ったおかず食べたみたいで朝に親から

夜ご飯ちゃんと食べないから寝ながら食べに来るんだ!

と怒られ

目覚まし鳴らなくて仕事一時間前に起床してしまい

なんで目覚まし鳴らないんだ?と思ったら携帯充電し忘れて電源消えてて

簡易充電器ももちろん充電してなくて

その上、携帯落としてスマホケース崩壊(笑)



そんな日に限って連絡しなきゃいけない人沢山いたのに迷惑ばかり。゚(゚´Д`゚)゚。



ちーん




な1日でした(´;ω;`)



今日はスマホケースと20日に埼玉行くから新幹線の行き帰りの切符を忘れずに買う!



もー忘れるから書いとく!( ;∀;)


{DF2CF974-7984-4761-9B6A-2C7D99A1469A:01}


職場の方にもらったおやつ♡
めちゃくちゃ美味しかったの!

{32D692AA-DE5E-455A-A442-943956D98B0F:01}



家にきて約半年が経つふくちゃん♪
初めてこうやって写真撮れた(笑)
なかなか懐いてくれないのよねwww



てな私のメモ帳でした!

ちゃんちゃん♪