7/1(火)、文化の家にて 「・・・as a shop」、ワンデイショップを無事開催することが出来ました。
私と「ふでにんじん」さんは、出品とお手伝いだったので、難しいことや細かい段取りはお任せだったのですが・・・
当日はお天気も良く、たくさんの方々にお越しいただいて、大盛況でした
少し?だいぶ?朝の日差しが強く差し込み、会場が暑かったので、それが申し訳なく・・・

忙しい中、友人や、そのまたお友達もたくさん来てくれて♪
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

今回は、革で作った「ペンorメガネケース」がとても人気で、
完売だったのと、オーダーも数名の方から頂きました 
みなさん、意外にメガネ使ってるんですね~!

あとは、トートバッグやショルダーバッグなど、大きいものもほとんどお嫁に行きました
「ふでにんじん」さんとのコラボの「小Bag」や、「携帯・スマホポーチ」も人気で、
「錆納戸」さんとのコラボBagも、二つ出品した物が二つとも!お嫁に行きました

春休み明けからコツコツ・・・コツコツ・・・作りためてきた甲斐あり、
本当にありがたく、嬉しく、幸せでした~

連れ帰って頂いた方々、使っていてもし不具合が生じたら、遠慮なく教えてください
長く可愛がって頂けるよう、縫製や仕上げを丁寧にと、いつも心がけてはいますが、
何といっても手作業のため、金具などどうしても付けが甘い時があります。。。
そんな時は、可能な限りお直し致しますので、どうぞ遠慮なくお知らせくださいませ。
m(_ _)m

当日の様子~



実は、ブログでのお知らせが遅くなってしまいましたが、
7/12(土)にもイベントがあります。
ギリギリではありますが、ご紹介させて頂きます。

design「LOOP」
愛知県日進市岩藤町一ノ井893番2
7/12(土)7/13(日) 10:00~16:00
http://www.d-loop.biz/



もしお時間ある方は、お子様家族連れでぜひお出かけ下さいませ~