夏休みということもあり、イベントなどの出品行事は一旦落ち着いているこの頃。
ですが、イベントをきっかけにオーダーを頂いた革小物たちを作っています。

とても反響をいただいた、ペンorメガネケースや、通帳ケース。
ヌメ革希望の方と、ブラックの革を希望の方のもの。
ブラックのは、完成後に写真を取るのを忘れ・・・
少し深めに~というオーダーだったので、ステッチを入れる前の、サイズ感の分かる写真だけ

↑これらの革は、もうハギレくらいのサイズしかなかったので、パッチワーク的に仕立ててあります


↓こちらは通帳ケースと定番のキーカバー。
イベントでペンorメガネケースを購入してくれた友人が、オーダーしてくれました。
少しくったりと柔らかい革なので、リネンの裏地を付けて、
ご希望に合わせてのステッチを施しました

今までにもスマホケースやキーホルダーなど、色々使ってくれていて・・・
いつもありがとうなのです。


さてさて、春に購入した牛さん半頭分の大きな革、2枚。
いよいよ大物(Bagなど)を作れるほどの革が無くなってきて、
そろそろまた新しく仕入れなくては~!という状況です。^^

たくさんの方のもとに、色々な形となってお嫁に行きました。
本当に感謝です。 ありがとうございました。 

次は秋冬シーズンに向けて、キャメルを予定してます~!
が、濃いめの茶も気になる・・・