かなり久しぶりの更新です。。。
書かないと、ついつい、ついつい、日々の雑多に追われて怠りがちになってしまう私・・・
製作していないわけではないのです。
ついつい、ついつい・・・でした。

夏休み、お盆に浅草の革問屋さんへ直接仕入れに行ってから、
やはりその問屋さんの革がとてもとても良くて、
↓いつも通り牛さん半頭分

大きな大きな革生地を、どんな形にするかを考えるのも楽しく、コツコツ製作しております。


ここ数カ月で製作した革Bagや小物、一挙大公開! (いや小公開?くらいか

バケツ型Bag①(マチがあり、見た目より入ります)


バケツ型Bag②(A4スッポリ! サイドに留め紐が付いていて、2通りの表情が楽しめます)


バケツ型Bag③(楕円底で、見た目より入ります)


トートBag(A4スッポリ!かなりの容量です)


スマホケース (スマホを引き出すタイプというオーダーで、初挑戦♪)


2Wayポシェット(横23cm位で長財布、カギ、携帯などが入り、斜め掛けにもできます)


オーダーもので既にお嫁に行っている作品たちも多く、手元にはほとんど残っていません。
本当にありがたいです。

現在、11月28日(金)に開催が決まった、てしごと市「コクシネル」に向けて、
また準備をスタートさせるところです。
詳細はまた追ってUPさせて頂きますね!

定期的に更新、努めます~ m(_ _)m