てしごと市「コクシネル」
いよいよ28日(金)に迫ってきました♪
数日雨が降る天気に見舞われましたが、当日はどうやらお天気に恵まれそうです。

ここ1週間ほどは、準備などで作品製作のスピードが少し落ちていましたが、
ようやくコラボ作品も数点完成しました!

今回は三人の作家さんとコラボ♪

まずは定番♪「ふでにんじん」さんとの作品。

おかげさまで、もうすっかりお馴染になった小Bag達♪
大と小、それぞれ出品します。

こちらはクリスマスオーナメント☆とブローチ☆
数が少ない限定品です。

個性的でかなり可愛い!! 私も欲しいのですが、何といっても数が少ない・・・涙

そして、最近ちょこちょこ増えてきた、「錆納戸」さんとのコラボBag。
表はシルク糸の手織りを前面に♪
内側に帆布を使い、持ち手周りも丈夫に仕上げています。素敵です☆


最後に今回初コラボ! 「as・・・」さんとのコラボ♪
年に1~2回、小規模で開催され、出品参加者としてご一緒させてもらっている、「as a shop・・・」の主催者の方。
ジュートで編んだカゴに革を施して、カゴBagに仕立てました♪ 
これもかなり可愛い! 自分でいうのも何ですが、この持ち手としっくりマッチしています♪^^



ぜひご都合の良い方は、作品達に会いに来てくださいね☆
もちろん、コラボさせていただいている三人の作家さんの、ご自身作品も並びます♪

毎回のことですが、ワクワク・ドキドキ♪
どんな4回目になるか・・・とっても楽しみです*^^*