あけましておめでとうございます。
今年も健康第一に楽しく過ごしていきたいと、初詣にてお参りしてきました。

11月末に開催した、てしごと市コクシネルから、一ヶ月半。。。
マメに更新できずにおりました。
遅ればせながらではありますが、お越し頂いた方々、数々の作品達を連れて帰って頂いた方々、
そしてご出品者の皆様、関係スタッフの皆様、
本当にありがとうございました。
「Nunogokoro」も「ふでにんじん」の作品も、コラボ作品も、とてもご好評をいただきました。
いつも本当にありがとうございます。

今年は、「Nunogokoro」として製作活動を始めて丸2年。
最近ではたくさんの方にオーダーを頂けるようになり、また、ファンと言って下さる方も増え、
本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。
趣味の延長・・・という気持ちで始めたものが、自分のライフワークとして確立してきたような気がします。
毎日、本当に毎日、よっぽどのこと(子供が病気・・・とか)がない限り、布か革を触っています。
特に時間を決めているわけではなく、隙間時間にちょこちょこ・・・時にはがっつりと・・・製作をしておりますが、
今年2015年は、少し仕事として意識をしながら曜日と時間などを決めて、休息日も取りながら、
計画的に進めていくように心がけていきたいなぁと、そんな目標も立てました。

オーダー商品をお待ちいただいている方もまだまだいらっしゃるので、
誠意をもって、見えない部分もちゃんとしたいな、なんて思っています。
とはいえ、同形量産商品はほとんどない中、デザイン起こしから、全て手作業なので、
なかなか作業スピードが上がらないのも事実。。。
自分でももどかしく感じることもありますが、2年前の初心を思い出して、
また新しい一年をスタートさせました。

何気ない毎日に寄り添える・・・
さり気なくも存在感のある・・・
手に取ったときにそう感じてもらえる物をつくりたい・・・

今年も何卒よろしくお願いします。