オーダーやオリジナルの革Bag~♪
結構たまってしまいました・・・

定番の形になりつつある「シンプルトートBag」
こちらは人気の赤の革。何人もの方からオーダー頂きました。

こげ茶革にて♪

「出張用ビジネストートBag」(男性)
男性のビジネスマンの方にお作りしました。
前後面はブラックの革、サイドはこげ茶革で、ポケットステッチはゴールドのような辛子色で。

こちらも・・・「出張用ビジネストートBag」(男性)

こげ茶革で、PCや書類も出張グッズと一緒に持ち歩かれるとのことで、中に仕切リポケットを付け、頑丈な仕立てに。
ステッチに遊び心を加えました♪

「小さめトートBag」
お子さんがもう大きくて、荷物が少ない方にちょうどいい大きさ♪
薄着の時期なら肩からも掛けられる長さの持ち手です。

「チョークBag」 (ボルダリング用)
これ、実はボルダリング(クライミング)の時に手に付けるチョークを入れる用のBag♪ 
ちょっとつくってみた、試作です(*^^*)

「深めのトートBag」 
キャメルの革がようやく入荷しました!!

「ボディーBag、持ち手取り外し可能付き」

ブラックの革でかっこよく!