こんにちは😃

だんだんと秋も深まり、朝は寒さすら感じますねイエローハーツ

うちの長男、次男は、スポ少に通ってるんだけど

なかなか行きたがらず

やっぱり、自由に遊んでいたいんだよね。。。

そりゃそうだ。こどもだもんね。

と、思いつつ、どこか頑張ってもらえたら

そう思うのも嘘ではなくて。

子供のことって、親の観念が投影されやすいですよね。

子どもの行動に神経質になっていたりしませんか?

私は、あると思う〜笑い泣き


その度に見つめて、解放して、を繰り返すんだけど。

どうしても無理な時や1人だと苦しくなっちゃうって人は、セッション受けるのも一つの方法だよ❗️って私は思う〜

私もそうやって、たくさんセッション受けて解放してきたのでニコニコ

どんなに受けても、最後は、自分自身で決めるんだけど、サポート的に使ってきた✨

たくさん勇気ももらったし、解放してきたし、感じてきたし、経験してきた。

今度は、誰か必要な方に届くといいなぁラブラブと思いました流れ星

ライオンズセッション♡モニター価格で募集中です🎶

あなたのサポートにいかがですか♡






https://ameblo.jp/nunona/entry-12625348205.html