寝ようとした時

神殿の窓のような風景が頭をよぎる

ん?(直感で)過去世かなぁ〜と思った

繋がってみると

エジプト(たぶん)の神殿の窓だった

神殿の最上階で🏛女性が1人

ライオン🦁が側にいて、すごく懐いている

唯一の友達って感じがした

そこには、棒のようなものを持ち、ヒラヒラした布を身体に巻き付けていた

彼女は、宇宙に想いを馳せながら、生きていた

宮殿の最上階から、民衆?を見下ろしている

そして、棒のようなもので、民衆の必要な人に、宇宙のエネルギーを下ろしていた

見ただけで、ひとりひとりのエネルギー状態がわかっているようだった

でも、彼女はどこか寂しそうで、いつも1人

彼女は、美しくて、宇宙エネルギーも自由自在に使えていた

でも、孤独感があり、満たされていないようだった

彼女の本当の願いは、誰かと関わりたい、家族が欲しい

そんな気持ちが伝わってきた

でも、彼女は、孤独のまま宇宙に還った

これは、私の過去世

今の私が、この時の私に会いに行く

私が彼女の前に現れると、彼女は少しビックリした様子だった

私は、

『未来のあなたは、家族もいて、仲間にも恵まれていて、とても幸せだよ』

そう伝えると、彼女は、優しく、安心したように微笑んだ

以前、河田理恵子さんのセッションを受けたときに、エジプトの過去世も出てきていた。その時に、理恵子さんに言われたのは、エジプトにいたときは、生きるのが大変だった感じだね、と。この時言われた過去世が出てきてくれたんだなぁ〜と思った

※忘備録として

読んで頂きありがとうございました😊