こんにちは爆笑

今日は、私の体験談クローバー


私には、旦那さんがいて

旦那さんは、すぐ頭で否定しちゃうんですよね〜笑

私は、自由にやりたくて、行きたいところもやりたいこともたっくさん‼️

で、これやりたいな、そういうと、

ほぼ高い確率で

『ダメでしょ』
『できないでしょ』
『うまくいくわけないでしょ』

そんな否定の言葉が返ってくるショボーン

それで、

私、ずーーーーーーっと

『この人なんなの!否定ばかりして』
『私のこと嫌いなんじゃないの?』
『なんでこんなに悪い方にばかり考えるの?』
など

そんな風に思ってた

旦那さんとぶつかったこともたくさんある照れ


でも、結局は、自分だな、そう思い直して、何度も何度も自分に向き合って、解放してきた。

それでも、なかなか旦那さんの否定の言葉が止まらない。笑

最近は、前より迫力がなくなってきたけど笑
でも、やっぱり、否定されるえー
そんな感じ





でね、



散々考えた挙句、、、向き合った挙句ともいう

旦那さんの価値観なんだ‼️

それは、私のものではない‼️

って思えた。

私の価値観を尊重した瞬間。

夫婦だったり、ましてや、子供いたりすると、相手のあることだから、勝手にできなかったりすることも、現実的にあると思うの

本当にやりたいこと、魂が望んでること

やろうと思った時、子どもに迷惑が、旦那さんがこういうし、家族に迷惑かける、なんて思って

結局、誰かのせいにして

魂が望んでることをやることから逃げてた。

これに気づくのに、ずいぶん時間をかけた爆笑

魂が望んでるのに。。。笑



変化するって、みんな怖い星

魂の望んでることに気づいてたのに、

だって、旦那さんがダメって言うし〜
トラウマあるし〜

そんな言い訳並べて進まずにいたんだなぁ〜ラブラブ

だって、怖かったもんねハート






これからも、旦那さんからは、否定されるかもしれない。笑

でも、、、

自分のやりたい❤️

その気持ちを尊重することにしました。

私は、やる❗️

そう決めた。

まずは、決める。




もし、本当にやりたいけど、周りから否定されてしまうとついそっちに気持ちが流れてしまう。。。そんな人がいたら

自分としっかり対話して聞いてみて欲しいなウインク








読んで頂きありがとうございましたキラキラ





そんな私のライオンズセッション⬇︎🧡

みなさん素敵なご感想をありがとうございますニコニコ私の方が感激してしまいますラブラブ
その方に必要な解放が起こり、セッション後にはキラキラしたお顔になる姿を拝見し、ほんとに嬉しく思いますハート

モニター価格で募集中です〜今は、12月の予約になります🎶