素晴らしくない?

私は、愛と光でいい✨🧡✨

私がいるだけで、周りに光を与えられる人になりたい❣️

そう思えるって素晴らしいことだと思うおねがい

今回、ライオンズセッション受けてくださったKさんがそうお話しされていました。



以下、ご感想です


昨日はありがとうございました😊
夜寝る時、鍵で扉開けたつもりでしたがぁービジョンが見えず(T . T)感覚的に、ポワァーンと飛んだ気がしたので、「で、どうするの?」と問いかけたら、地球包んじゃえって聞こえたんで、地球🌏包んでみました。🤗
頭にハスの花をイメージすると、光が身体に通るのを感じます。後、自分が愛と光って納得したからなのか、今朝めっちゃめっちゃ体調良くて、びっくりしちゃいました。
また、何か変化感じましたら、連絡させて下さい。
本当にありがとうございました😊ステキなご縁に感謝です。




セッション前は、気圧の影響なのか、頭が痛くなったりして〜とお話されていました。

Kさんに繋がると、第一チャクラに光を持っていました

エネルギー流すと、身体を覆っていた何かが剥がれ、頭頂部にピンクの蓮の花🌸、全身が光に包まれ、黄金の光を放っているのがわかりましたラブ

素晴らしかった🌟🧡🌟

獅子族からいただいた鍵🗝✨を渡しました

鍵を使って、宇宙にいけますよ〜そうお伝えしましたニコニコキラキラ

どうやら、この鍵🗝✨

いろいろ使えるみたいなのチュー

過去や未来をみたり

自分のブロックとなってるものをみせて!そう意図してみても、みれると思う

チャクラを開くのに、鍵を使えた❗️という方もいたり

使い方は自由自在🧡✨

おもしろいね〜爆笑

ぜひ、活用してほしいなルンルン

Kさんありがとうございましたイエローハーツ