神様降ろしのメッセンジャー山内麗花さん
 
実は、先日ライオンズセッション受けてくださいましたおねがいラブラブ
 
山内麗花さんの神様からのメッセージは、ほんとに素晴らしくて、こんなメッセージおろせる方が、セッション受けてくださるなんて❗️笑い泣き
 
ほんとに、光栄です✨🧡✨
 
そして、素晴らしい感想まで🦁🌟❤️
 
 
私も勉強になりました❗️
 
 

 
 
 
 
そうそう、ブログでも、触れてますが
 
日本にも獅子のエネルギー残っていたんだなぁ❣️と。。。
 
それでね、なんだか私の地元にも獅子のエネルギー残っているんじゃないか⁉️って思えて
 
検索してヒットしたのが
 
 
獅子ヶ鼻湿原』
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
めちゃくちゃ行ってたし〜❗️笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大好きな場所❤️異次元🌟
まさか、ここに繋がるとは❗️爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
なんか、ライオンの横顔に見えるねって言いながら子供たちとみてたんだよね。
 
 
 
これは、元滝。笑
 
 
立派なブナの樹✨あがりこ大王
 
 
 
 
 
ナチュラルに、生活の中に溶け込んでる獅子のエネルギー🦁✨
 
優しく、強く、そして、自分の誇りを取り戻してくれるニコニコ
 
あなたの周りにも獅子のエネルギーはあるはず照れ
 
わかりやすいので探してみてね♪
 
麗花さん🌸ありがとうございました💜