クォンタムタッチヒーリング受けました🎵

実は、1年くらい前から、胃のあたりの痛み、不快感があり、、、

クォンタムタッチヒーリングしてくれるひとみさんと何度かお話ししていく中で

私の場合は、古い感情を残してるね〜と。。。

言いたいこと言えずに、飲み込んでしまった

過去の出来事があるよ

そんなことを教えていただき、ピン❗️とくる私。笑

あ〜〜〜あのことかなぁ〜〜〜えー

そこで、クォンタムタッチヒーリングをしてくださいましたおねがい
クォンタムタッチヒーリングは、身体の必要なところにエネルギーが流れるそうで

さらに、浄化浄霊もしてくれるとか爆笑

ヒーリング流しはじめて

最初、胃のあたりから口の中に泡泡と溢れ出し

(古い感情だなぁ)

そのあと、こんなに我慢して頑張ってきてくれたんだなぁ❣️って、感謝が湧きました

すると、、、

胃のあたりにポッカリ穴が開き

身体を貫通

おー⁉️なんだこれ⁉️胃のあたりまるごと取り替えるの⁉️

なんて思ってたら

小人のような、宇宙人のような、人がきて

なにやらやり出した〜爆笑

わぁーい❗️治してくれるのね〜ラブ

と、思ったところで寝落ち笑い泣き

ヒーリング後のやりとりで、いろいろと教えていただき、これから参考にしていこうと思いますニコニコ

身体は、不調のサインを送ってくれていたのに

長年のクセで、我慢できるから大丈夫❗️

って、やってたことに気づいた。

それって、ものすごく無意識に近くて、自分じゃ気付けなかったかもしれない

そして、もうなにかを我慢したり、無理したりする生き方は終わりだな❗️キョロキョロ

さらに深い部分から思いました〜ラブラブ

体調不良のある方や気になることがある方〜ぜひ受けてみてほしいなキラキラ

あなたの背中を押す第一歩になると思うウインク






ひとみさん、ありがとうございましたおねがい