実は、数日前、ニッティーさんのブログで、活火山に🌋エネルギーを下ろしましょう❣️という企画が出ていたので、やってみたい💖

そう思って、気軽に応募しました。

そしたら、次元上昇までしちゃうという・・・

なんともビックリな展開に笑い泣き




先ほど、無事にnew Earthに移動しました。

目の前の景色は、何ひとつ変わってないのに

でも、変わったと感じちゃったんですよねチュー🌎🌟




ほんとに、宇宙から山に入ったエネルギーは、ものすごい量で、それは、大地へと広がり、人の足の裏からその人そのものへ流れていくのがわかりました❗️

そして、みんなが光輝くの✨💖✨

黄金に光っていたんですよ❗️

この宇宙の愛と光のエネルギー❗️

素晴らしいなぁ🧡

素晴らしい企画に参加できて心から光栄です❗️

ニッティーさん、一緒に活火山にエネルギーを流してくださった方々、そして、受け取ってくださったみなさん、ありがとうございましたニコニコ


これからみんながますます輝きますね🌟