前回の続き。

 
インナーチャイルド癒した後に、、、
 
私がやっている獅子族🦁セッションのことについて聞いてみた爆笑
 
 
そしたら、 3ってくるよって教えてくれて……
 
獅子族🦁今まで、一頭?1人?だったんだけど
 
3頭に増えたの❗️笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
よしのさんが、残りの2頭を、連れてきてくれたの〜🐉🐉キラキラ
 
そして、それぞれの役割があるみたいハート
 
面白くて、ビックリして、ワクワクした爆笑爆笑爆笑
 
 
3頭でそれぞれの役割があるから、これからセッションのときに活かしていこうと思うよドキドキ
 
もう少ししたら、メニューにするから待っててねん♫
 
 
 
 
他にもいろいろあって、盛りだくさんなセッションだった!
 
本当にいいタイミングでよしのさんのセッションを受けることができてラッキーチョキ
 
ご縁に感謝だなぁ星ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
宝石紫宝石紫宝石紫おまけ宝石赤宝石赤宝石赤
 
セッションの次の日、朝、瞑想をしていたら
 
私が赤ちゃんに戻った!!w
 
めちゃくちゃ体感もあって爆  笑
 
赤ちゃんでおくるみに包まれて、ぬくぬくしてて、温かくて、ほんわかしてて
 
安心感に包まれてたドキドキ
 
それでね、
 
 
「あ。生まれ変わった(意識が)」
 
って感じたのニコニコ
 
山羊座の新月は、私が生まれ変わった日でもありましたとさ流れ星
 
 
以上でーす。ではまたバイバイ