こんにちわニコニコバイバイ

 

先日、こちらのブログで、繋がる獅子さんが3人?3頭?に増えました❗️とご紹介しましたおねがい

 

そして、自分でもつながるのですが

 

それで、繋がっていると、エネルギーが溢れるラブラブ流れるラブラブ

 

体感は、繋がるより私がそれになるという感じかも

 

あ〜なんかビジョン見えそうで・・・見えるかな・・・なんて遊んでいると

 

「あなたは、地球担当だよ」

 

そう伝えてきました。

 

この獅子さんたちは、高次元に同時存在している 私

 

だから、私そのものイエローハート

 

そして、私は、地球担当ニコニコ

 

そっか、そうだよな、、、だって、私は、地球に経験したくて、たくさん感じたくてきたんだものラブ

 

高次元からしたら、「分離」しているこの世界を感じたくてキラキラ

 

ツライ、カナシイ、クルシイ、、、ネガティブな感情はあるけれど。。。

 

その感情こそ地球のもの🌎

 

「ネガティブな感情は、悪い、ポジティブな感情は、良い」という2極の思考は「統合」して

 

ネガティブを悪いとしていると、ネガティブな過去の経験も否定してしまう。

 

結局、赦せなくなる。

 

つらかった気持ちも苦しかった気持ちも悲しい気持ちも

 

それは、ただの気持ちにしか過ぎず、

 

嬉しい、楽しい、という気持ちと同じ場所にあるものハート

 

感情に良い悪いなんてなかったんだねキラキラ

 

 



ネガティブな感情を感じたことに感謝が湧いてきましたキラキラ


そして、これからも、地球担当として、楽しんでいこうと思ったのでした〜ハート


みんなにも、宇宙に同時存在の私が存在しているのですよ♡

 

 

読んで頂きありがとうございました♪


ではパーまた〜




ライオンズセッション募集中です〜🦁🦁🦁