獅子族はね

高次元の存在なんだと思うの

でも、私は、つながると言うより

獅子族の私になる、そんな感じ

私が高次元に同時存在している私に

なりかわる、みたいな。

だから、私そのもの。

そうやって、今、地球に存在している私からみたら

過去や未来、高次元に同時存在している私がほかにもたくさんいる💗ってこと


姿形は違えどね。笑

それは、みんなにも同じように存在しているんだろうね。



そして、


これからも

いろんな感情を感じて

自分と向き合って、対話して

深く意識を広げられる人に

なりたいと思う





3次元でのゲームかぁ〜

なんのために、私たちは、肉体を持って地球(制限の世界)にきたんだろうね。

単純に楽しそうだから??笑




ちょっと意味不明だったね😝

読んでくれてありがと〜