私さ、獅子族セッションしてるんだけど、







獅子族との共通点は・・・・・






特になし‼️🤣🤣🤣




元々、ライオンさんは🦁かっこいいけど、動物でいうとゾウやキリンが好き💗だし

獅子座でもないし。

ライオンみたいな強くてたくましい!感じもない。

どちらかと言うと、ビビり🤣

ライオンは、百獣の王と呼ばれ、リーダー的だけど、リーダーとか今までの人生でほとんど縁もなく。笑

なんであの時、マウイのゆきさんのセッションで

獅子族がでてきたのか。。。共通点がなさすぎて??だったけど🤣



みんながやってるようなセッションはしたくない、そんな想いはあってね。


でも、私のセッションは、大体その人のエネルギーによるから同じにはならないんだよね。

当たり前だけど。😂

その人がその人らしく、解放していく💗

そんな感じが多いかも♬


クライアントさん自身の感覚で、自分で切り拓いていく💗そんな流れが多くて、こちらも楽しくて、ワクワクしちゃう😆そして、勉強になる💗素晴らしいよね。ほんと、人間って、素晴らしい生き物だと思う💖

みんな持ってる魂の輝き🌟思い出すだけだよね。


読んで頂きありがとうございました♪