久しぶりのブログの更新。。。

感動してしまった🥲

シェアします💗必要な方に届きますね🌟

綾子さん、素敵な言葉をありがとうございます💗




いつも険しい顔して、不貞腐れて、ぶつぶつ言いながら…

そんな彼には、私はとてもとても愛が私に向いているとは思えなくて

ずっと受け止められずにいた


でも、彼の思考という彼の制限の中で

受け止めようと、、必死だったのかもしれないと

腑に落ちて恋の矢


子どもが、ママの言うことを聞かなくて

泣き叫んで駄々こねながらも

ほんとうは、受け止めよう、と一生懸命なのと一緒なんだなぁ♡


綾子さんの講座を今月から受講予定🌟

楽しみだなぁ爆笑💖







読んで頂きありがとうございます😊

また書きます✨