Facebookにも投稿したんだけど、こちらでもシェアします♡私も忘れないように😆






お友達のひとみんに言われて、6月の地球をチャネリングしてみて❣️と言われて、やってみたら、、、、すごく感動してしまった🥺

ので。シェアします❣️😊

******

地球が揺れてた。地球全体がグニャングニャンしてて、、、波打ってるみたいで。そのあと、地球が割れて、中から新しい地球が出てきた。(桃太郎みたいに笑)

その後で、地球の中心部から外側に向かってものすごい光が放たれてた。

その中心には、地底人がいて

並んで円になっててさ

何してるのかと思ったら

その地底人が囲んでて真ん中にも地球があって、そこに光をめちゃくちゃ送ってた。

地底人も地球に光を送ってる。だけど、地球に生きる私たちにも光を送って欲しいって言われた。

一人一人が地球のために愛と光を送って欲しいって。

愛と光を送るっていうのは、自分で捨てるものに責任を持つとか自分が光の存在になるとかそんなことなんだけど。

でも、みんなまだまだできてないかも?って言ったら

自分にできる、目の前のことやればいいよって。

それで私たちが、光の存在になればなるほど、地底人は、私たちを通して地球にエネルギーを送りやすくなるんだって!

地球は、生きてる。
水も川も海も山も大地も、全てが私たちと同じように呼吸して生きてる。
一部なんだ。
地球も人間も自然も全て一つであって、繋がってて、彼らの一部である私たち。
呼吸を合わせて、地球の一部として、闇(ゴミとか人の恐れとか全て)も全てのみこんで・・・

目の前にある木は、自分だよ。
その草花も自分だよ。
桜の美しさも山の雄大さも、奪い合うことのできない豊かさだよ。

早くそれにみんな気づいてほしい。

失うものの怖さから人間は弱いから、奪い合うけど、もう、そんなの必要ないんだよ。

ーーーーここまでーーーーー

読んで頂きありがとうございました😊💗