私たちのいる世界⭐️

 

私たちのいる世界は、大きな大きな輪の中で

 

ぐるぐるグルグルと回っている

 

誰かからの攻撃や誰かへの攻撃

 

誰かからの優しさや誰かへの優しさ

 

自分の中の否定的な気持ちもネガティブな気持ちもポジティブな気持ちも

 

全て、全て、「お互いさま」で成り立っている

 

私は、誰かに傷つけられ、誰かを傷つけ、誰かに迷惑かけられた!と怒り、誰かに迷惑をかける

 

その繰り返しで、クルクルと回り、回る輪の中で生きている

 

全て、許されて、生きている

 

私が、生きているということ。。。

 

これが、事実。

 

私が、生きている、このグルグルの世界に生かされているということ

 

それが、最大の、、、肯定、許し、、、じゃないかな

 

自己否定も、私を責める気持ちも、私を許せない気持ちも、持っていると苦しくて

 

早く手放してしまいたくなる気持ちも、私だけがわからないと焦る気持ちも、

 

たった一人なんじゃないかと思う気持ちも、

 

私の、、、本当の願いは、ただただ全てを受け入れたい・・・

 

ただただ繋がり、安心して、この世界を謳歌したい・・・

 

自分を否定してきたことさえも、それで良かったんだって肯定できる

 

私は、あなたで、あなたは、私だから。

 

あなたと私という言葉さえもいらないくらい

 

全ては一つで繋がっている

 

何かに繋がることが、すごいんじゃない

チャネリングできることが、すごいんじゃない

神の存在を、何かを、感じることがすごいんじゃない

知識が多いことがすごいんじゃない

お金稼げることがすごいんじゃない

 

何も、何一つ、すごいことなんてないのかもしれない

 

この世界は、すごくつまらないのかもしれない

ただ、安心して、平和で、幸せで、豊かな世界なのかもしれない

 

木々がゆらゆらと風に揺れている、それをあぁいいな♡ってホッとしているだけの、それだけの世界なのかもしれない

 

この世界は、つまらないのかもしれないと、思えるほどの、、、

 

これまでの恐怖や不安や自己否定や無価値感などなど・・・

 

その経験の素晴らしいこと!

 

いかなる時も、、どんな過去も、幸せだった

 

それは、全て輪の中での出来事だから

 

ごめんね。

ありがとう。

許してください。

愛しています。

 

image

 

 

この前、お友達との会話の中で

 

「自己探究サポートができるんだね」というようなことを言われ、

 

あぁ、そうか!私は、誰かの自己探究サポートをしたいのかもな!と思ったのでした

 

みんなだって、一人でやってると迷うじゃん?どうしていいか分からなくなるじゃん?

 

私も同じだから。

 

誰かと話したりすることで気づくことってあるじゃん?

 

そんな感じかな

 

もうしてるんだけどね。w

 

ブロック解除やインナーチャイルドの癒しやいろいろなエネルギーワークやセッションをたくさん受けてきたけど、もしかして「気づく」それだけでいいのかもね⭐︎

 

自分で気づく。

 

自分の内側に向かおうとする気持ちでいいのかもね。

 

それだけで、この世界のゲームは、大成功!!なのかもしれない

 

そんなことを思う今日この頃でした。

 

久しぶりのブログなのに、、、意外と深かったw

 

 

 

 

でわ、またねーーー⭐︎