〝私〟の中にもう1人の〝わたし〟がいるって話をしますが、、、ちょっとよくわからないかもーー🤣




私=頭、思考、そんな感じ

わたし=深いところにいる存在、みている存在



その〝わたし〟は、いつも、パチャパチャと水の中にいて泳いでいるの


(なんでかはわからない😆)


何か聞いても


へーで終わり


私は、不安や心配なことや小さい頃のままの思考回路にどっぷり浸かっている時も


〝わたし〟は、チャプチャプ泳いでいる

スーイスイって


〝わたし〟には関係ない、、、という感じw





どうしよう!不安だよ!

どうしたらいいの!


とやってる時も、自分責めてる時も、怒りに狂ってる時も、〝わたし〟は、変わらずそのまま。


ほっておくの。


私は、気づく


こうやって不安や心配や思考パターンにやられている時って、、、めちゃくちゃ頭寄りじゃないか?


なんか頭が回転してる感じ


これって、私だけど、私なのかなぁ?(頭の中での私のことね)って思ってて😆


私の中にいるわたしは、相変わらずチャプチャプスイスイやってるしw






私は、わたしに意識を置くことにしてみた。


そしたら、わたしは、光を持ち、放った


神々しい

眩い光


わたしとしての意識になった時、あ。これ、知ってると思って。


私もわかっていた、というか、思い出した!


小さい頃は、こんな感覚の時あったな〜って





わたしとしての意識、一体どうなっていくのだろう?と思いつつ、、、


これからは、わたしを意識してみようと思う🌟




まだ、途中経過🌀💫




関係ないけど、最近いろいろ気づきが多くて、何が加速してる感じ


毎日毎日、何か気づく。


ポロポロと自分から剥がれていく〜〜〜






読んでくれてありがとう〜🤎



この薔薇の色、このみ💗