久しぶりのブログだなぁ爆笑


書いてみるw


また、フェーズが変わったなぁと感じたニコニコ


もうね、過去の自分は終わったんだよ、、、とそんなメッセージたくさん届いていたけど


自分の中では気になってて


なかなか終われてなかった


でもね、あぁ、、、ほんとに終わった。。。


そう思うことがあった







長かった・・・・

感慨深いものがある

全て、自作自演だろうけど


それを経験したくてのめり込んだ


それを経験するための、思い込み


経験するための、感情


地球での経験、人間としての経験


それぞれがそれぞれの旅の中で決めてきたものがある


だから、それをめいっぱい経験したらいい


自作自演なのに、のめり込んじゃった!!ダメダメ!ってやってないで


のめり込んで、もがいたらいい


どこか俯瞰して、しらけてるフリしてみていても


それは、自分の気持ちに蓋をしてるのと一緒じゃないかな?




のめり込んで

もがいたら

そのうち

どこかにハマるから





ずっと、ずっと、苦しかったのかも


苦しかったのに


こんなのみんな同じ

私だけじゃない


ってやってるうちに

感覚は麻痺して


苦しい、とすら、思わなくなる


産まれた時から、この地球に来た時から苦しさ、は、ずっと持っていたのかも


消えることはなかった


今も持ってるかも


その苦しさから始まる旅


この地球でできる最高のパフォーマンス


私には、何ができる?


そこには、私が存在しているけど


私はどこにもいない


ここに、私は、いるけど


ほんとは、存在してない


すべてだから


なんて尊い存在なんだろう


私たち人間は尊い



素晴らしい旅を


今日も素敵な1日でありますように…♡




読んでくれて、ありがとうーっ♡