秋の味覚 サツマイモの収穫✨

大きくて太ったサツマイモがゴロゴロ出てきました!

虫にも食べられてない様子

上出来ではないかなと思います❤︎

最近、とびきりテンションが上がるほど嬉しいってこともないし、激しく落ち込むこともないなって気づいた。

幸せって、すごくお金持ってたりなんでも思い通りになったりすることってずっと思ってた気がする。

大きな木からキラキラした木漏れ日をみた瞬間

ハートが動いて

幸せを感じた

すごいものを引き寄せたり、お金たくさん稼げたり、いろんなところに行けたり、幸せになるためにお金稼ぐ!お金稼ぐためには勉強しなきゃ!とか、目に見えるものの充実=幸せなこと、って思ってた気がする。

BrainWash

ほんとうは、すごく些細なことが幸せだったりする

丸々太ったサツマイモに感謝して💗