ここ添加物大国、日本では、


以前から、スーパーで買って食べれるものなんてほとんどない。。。


なんて思ってまして。


でも、生きていくために折り合いつけつつ、生活を少しずつ変えてきました〜


そしたら、今日!!


スーパーで、オーガニックのポテチ見つけて爆笑


時代は変わりつつある✨と思いましたよ〜


最近は、洗濯洗剤の香りがキツくてえーん


ほんとに、みんな平気なの???と思う


散歩してると、家からいろんな香りがしてきます。


夕飯の食事の匂いに混じって、フローラルな香りまで。


手にもあちこちに付着する匂い


いい匂い〜❤︎かもしれませんが、あれ、なにを使ってるか知ってますか??


こちらも少しずつでいいので変わっていくことを願ってますおねがい




今日は、友達と縄文土器展に行ってきました♪

縄文時代の土器

土偶の顔👽