秋休み明け


初めて学校行きたくない!と涙を流す四男🥲


頑張ってなんとか連れて行きました🚘


明日は、知能検査WiskⅣを受ける予定です。。。


どうなるのかな。


学校がすべてじゃない!と思いつつも、どこで線を引こうか迷う✨


先ほど、テレビで長野県で自然の中での遊びに力を入れている保育園が紹介されてました。


とてもいいなぁ爆笑と思う反面…


これ、学校入ったらどーなる?と


急に机に座ってお勉強!!!ってなったら嫌なんじゃないかな〜


そう思うと、学校教育はまだまだガチガチのシステムの中にあるんだなぁと思いました。








先日、オーダー頂き作りました♪

ティッシュケース❤︎ピッタリ〜!かわいい😍と喜んで頂きよかったですおねがいありがとうスター

画像お借りしました。