ダリアを見てきました🎵




ダリアって華やかですよね。





以前から少しずつ波動が合わなくなってきたなぁと感じていた方がいて

身内や親しい友人だったりすると

ほんとは、そんなことないんじゃないか?

って考えて、自分からその人に擦り合わせて行くような状態を作ってしまいました。


でも、それすらもうまくいかなくなり


あ。ほんと合わなくなったんだなぁ、変わったんだなぁ、とどこか淡々と諦めに近い気持ちになりました。


もう、自分から擦り合わせていくのはやめます。


それって、結局、お互い傷つきかねない。


にしても、ここまでこないとわからない!私の頑固さよ🤣


合わないもの、合うもの、流れていく、変化していくことが自然であり、宇宙だよね🌏