今週の月曜日の夕方、小学校から電話が!!


なにかと思ったら


「四男くんが帰りに転んで頭を打ち出血しています!養護教諭の先生も病院行った方がいいと話してますのでお迎えお願いします」と。。。


前も同じ場所で転び、その時は膝から出血🩸

家で手当てしましたが

今日は、頭…


仕事中でしたが、早退させてもらい


迎えに行くと、おでこがぱっくりガーン悲しい

(これは、縫うレベル…)

病院に連れて行き、かなり待ちます!と言われたものの


脳外の先生もいたらしく、麻酔をして縫合してもらいました👏

麻酔の注射をするとき、先生が

「結構痛いけど頑張ってね」って泣き笑い

でも、泣かずにできてすごい👏と感心


偉いと褒めて帰ってきました〜


そして、次の日の朝、長男が発熱ガーン不安


見事に陽性✨✨✨


家族みんな今週お休みとなりました泣き笑い


でも、これはタイミングだったかもと思う。

四男はここのところ頑張って学校毎日行ってて、ちょうど休めてよかった!本人もルンルン目がハート

長男も最近友達関係で考えることあってそれなりにストレスはあったと思う。今回の休みはタイミングよかったなと思うニコニコ


全て、うまく回ってる飛び出すハート


さて、明日は何しよう〜自宅待機期間なんて家の片付け&掃除するしかないよねーキメてる