2年以上ぶりに開きました(汗) 新しくなった講座のご案内 | 布ナプキン&エコストアSoaLa / 簡単快適布ナプキン【横浜】

布ナプキン&エコストアSoaLa / 簡単快適布ナプキン【横浜】

布ナプキン&エコストアSoaLa(運営:CEOL株式会社)のブログです。
今はアメブロはほとんど更新していませんが時々書くかもです。

ホームページ内のブログを随時更新中です。
https://www.soala.net/ブログ/

全然更新していないのに、大変ありがたいことにフォローしてくださる方がいるので、

アメブロを開いてみました。

 

ログイン画面も探せず、やっとのことで見つけたら、パスワードとかを忘れ・・・。

何とかログインしてみました(笑)

 

最後の投稿からもう2年以上が経過していました(笑)

驚きます。

 

2022年ももう半年が過ぎてしまいましたね。

 

そうそう、2021年から布ナプキンビジネス講座を動画講座にしました。

そして!その内容を更にバージョンアップして、2022年2月から新しい「布ナプキンビジネス講座」を開催しています。

 

新しくしてからも毎月全国から受講いただいています♪

ありがとうございます!!

 

【メリット】

・動画配信のため、お好きな時間に全国から受講可能!

・何度でも視聴可能!

・受講後も無料で何度でも質問OK(E-mail, Zoom)

・動画配信、テキストもメール送信のため、以前より受講しやすい価格に値下げしました!

 

【デメリット】

・申し込んだまま、学習せず放置

 

【講義内容】テキスト全43ページ分
1.動画1
 月経について
 生理用品の歴史
 生理用品について
2.動画2
 布ナプキンのメリット&デメリット
3.動画3
 使い捨てナプキンのメリット&デメリット
 使い捨てナプキンの素材
 冷える原因
 経皮吸収と皮膚アレルギー
 経血コントロールについて
4.動画4
 子宮力&卵子力アップ
5.動画5
 補足講座:有害化学物質(環境ホルモン)について

 

ご興味がある方はぜひ~!

 

詳細はこちらから

布ナプキンビジネス講座 - 布ナプキン&エコストアSoaLa |CEOL株式会社

 

 

【布ナプキンのお取扱がないサロン様にはこちらの講座が人気です】

子宮ケア講座

子宮ケア講座 - 布ナプキン&エコストアSoaLa |CEOL株式会社

 

こちらも動画講座なので、お好きなタイミングで視聴できます。

 

【Zoomでお茶会も再開しています】

以前は月に2回ぐらい対面で開催していたお茶会ですが、今はZoomで毎月1回開催しています。

先月は、「骨盤底筋エクササイズをやろう!」ということで、

みんなで一緒にエクササイズをしました♪

(次の日筋肉痛でした・・・・苦笑)

 

今月も開催するので、日程が決まり次第お知らせいたします!!

 

 

【SoaLa ホームページ】

https://www.soala.net/