最近、ねる時になると

母がモテモテです、

というはなし。







我が家はシングル布団を3枚敷いて寝ています。



夜中の授乳があるので、

ヒーは母の隣が定位置。








母のもう片側を

コーがキープ。






で、


同じく母の隣がいいシュンが

コーと母の間に割って入ろうとして

もめるもめる。










仕方がないので、

シュンさんはこの位置↓で

手を打っていただく。









しばらくすると


息苦しくなったシュンが上がってくるだけど


コーにすんごい怒られて




再度、下へ・・・



そして


横からぴょこ。






左にヒー、右にはコー

足元にシュン。





わたくし最近、

こんな感じで寝ています。


むふふ


モテモテ




・・・




せまいんですけどー!!

なんじゃこりゃ!




(^~^)



本日の我が家のネンネ事情は

金星さんの記事 を真似してかきましたー。




一句

パパスケにも
モテモテ時期が
あったのよ

(パパスケ・母妹の入院中はボクの取り合いだったんですけどね、の句)

今日もポチっと!
応援よろしくおねがいしまーす☆
↓↓↓


こちらもよろしくおねがいします☆
↓↓


いいね!おまちしてます♡
↓↓