こんばんは~、皆さん。今夜もようこそおいで下さいました。


ん~

今日は、最近、自分でも「これはスグレモノ!!」と思える愛用品を紹介します。


私がこの商品の情報を聞きつけたのは、数ヶ月前にオンエアされた

TBSテレビ「はなまるマーケット」のオープニングで初めて知りました。


その商品とは、一言で表現するならば、「おなかが変にボッコリしないベルト」

とでもいうのでしょうか。


ごく普通のベルトって、意外とバックル部分が大きくて、夏場のこの時期なら

Tシャツなど上から被せると、ボッコリ出っ張ってしまいますよね。


だけど、フェリシモさん(通信販売)で売り出し中のこのベルトは、実は、

バックルがないんです。ほら、こんな感じビックリマーク左下矢印
misapeaのブログ

変な話、普通のバックルベルトだと、咄嗟の時に「ハズレな~いショック!あせる」なんてことが

ありますが、このベルトだと心配なし。スマイル


私もつい、その情報を聞いて、興味本位で買ってしまったひとりです。にこ


今はただ、職場で着ている服のために、このベルトに変えるかどうか

迷っている私です。ん~




ペタしてね