こんばんは~。休み明け、しかも湿気ムンムンの中、皆様、お疲れ様です。はぁ




今日のブログの主役は、私が職場で可愛がってる、相棒を紹介します。




misapeaのブログ border=


もう皆さんご存知の通り、「ぼく、ドラえもん!」どらえもん




いつもmisapeaの昼食後のアイテム「はみがきセット~!」セットの見張り番をしているんだよ。





そうそう、このぼくは、何年か前に、職場の仲間たちで、浜名湖に出掛けた際、


「ご当地ドラちゃん」として、うなぎの着ぐるみをまとっているところでmisapeaの目に留まったんだよ。





身長は、先日のGARFIELDくんより気持ちチビだけど、しっかり番ネコしてます。








ペタしてね