妖怪オンリー感謝!そして朗読会へ!! | ぬら~り打田の妖怪さんぽ!!

妖怪オンリー感謝!そして朗読会へ!!

先週末は『妖怪オンリー3妖怪卸河岸3』にお越し頂き誠にありがとうございました!

アフターイベントも盛況で有難い限りです!!

トークイベントのゲスト『湯本豪一』先生のオフレコ話は本当に面白かった!!


とりあえず、レポート写真をば!!

うん、あれだ。もらいものばかりだが、やはり皆美女妖怪ばかり撮影しているという…。

そしてサイズが…。

毎回自分で写真を撮るヒマがないので、写真ある方は下さい!!

そういえばぬらりひょんが少し若返りましたぞ!!


ぬら~り打田の妖怪さんぽ!!

ぬら~り打田の妖怪さんぽ!!

ぬら~り打田の妖怪さんぽ!!

ぬら~り打田の妖怪さんぽ!!

ぬら~り打田の妖怪さんぽ!!

ぬら~り打田の妖怪さんぽ!!

そして11/30(土)には妖怪の朗読会がありますので、皆様こちらもよろしゅう!!

予約受付中ですぞ!
ぬら~り打田の妖怪さんぽ!!
http://ameblo.jp/nurariuchida/entry-11630654575.html