ご訪問ありがとうございますラブラブ


1月7日木曜日に、作家活動応援塾てらこやさんのアート蚤の市に参加して来ました。

ご来展くださった方、ありがとうございました。

毎週木曜日に開催されていて、都合のつく日は出来るだけ参加させて頂いておりますおねがい

もっと見て頂ける作品を持っていきたいと思っております。
ふらっと観にいらして下さいねおねがい
(私は14:00~の参加なのですがあせる


もけやオリジナルアクセサリーなど、みなさんに見ていただく事がなかなか難しくあせる

いろんなジャンルの作家さんと出会う機会も少ないなか、てらこやさんでは小さなお子さまもご来展していただけたり音譜

いろんなジャンルのアーティストさんのお話しや、私の「こうしたいんです!」と言う妄想を形にかえて下さるように考えて下さる方に巡り会ったりおねがい

ただお店にグッズを置いているのではなく、出会いや、来て下さる方のお話しも伺えたりキラキラ

何より作品を観て頂けることが嬉しいですおねがい

これからも出来るだけ参加させて頂きたいと思っておりますラブラブ


アート蚤の市は近鉄針中野駅すぐ駒川商店街1筋入る
オシャレなセレクトショップshyu shyuさん2Fで
毎週木曜日12時から16時まで開催しています






1月10日(日)は素敵ギャラリーhana輪さんにて「ぬりえセラピー」のワークショップを行います。


ご参加お待ち致しておりますニコニコ

{7472F55D-A371-4408-B25A-4D50EE57F183:01}
私が塗ったぬりえです。