ご訪問ありがとうございます✨



お久しぶりで、もう12月になってしまいました😅


今年も「もけカレンダー」出来上がりました💕


色鉛筆とパステル画が中心のカレンダーになっております☺️


7月だけ油彩です❣️


最近の私は☺️

カレンダー作りと12月は2箇所出展の予定があり、アセアセ💦と制作しておりました☺️



素敵ギャラリーhana輪さんに、アクセサリーを「アトリエapollo」の屋号で置かせて頂いています✨


そちらに新作を作って(少しですが😅)持って行かせて頂いてもいました😊


12月も新作を作る予定にしています💕

頑張らなければ〜💪


beauty and gallery hana*輪 | 大阪市平野区にあるアートギャラリーです大阪市平野区のアートギャラリーBeauty and Gallery hana*輪です。優しさや温もりを感じる空間でアート作品を楽しみ、お気に入りの雑貨やアクセサリーを見つけてください!地下鉄谷町線平野駅より徒歩1分。リンクwww.gallery-hanawa.com

hana輪さんのHPです✨