こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

実行委員長、はこつきヨーガのすずきです。

 

4連休いかがお過ごしですか〜?

雨や曇りの地域も多く、

おうちでのんびりや近場に買い物。などの方も多いのでは?

 

そして、日々のご飯の用意も、

かぁちゃんたちクローバーお疲れさまですラブラブ

 

食べることは、生きること。

 

赤ちゃんが授乳をしてあげないと生きれないように、

赤ちゃんでなくなってからも

人は食べないと生きれません。

 

そして、食べることは、人と人とを繋ぐもののひとつでもありますねクローバー

 

先日見た映画「今日も嫌がらせ弁当」。

ブログにその感想を書いてみました。

 

赤ちゃんへの授乳。

こどものごはんの準備。

そして、食事の時間。

 

毎日、毎日、毎日のこと。

大変ですが、嬉しいこと。

 

よかったら、ご覧くださいニコニコ

↓↓↓

https://hakotuki.blogspot.com/2020/07/blog-post_26.html