10/24 リバーシーバス-バースデーフィッシュおかわりや〜- | とあるナツメグの平日釣行 in 大分県

とあるナツメグの平日釣行 in 大分県

平日深夜に今日も行く!
大分県のリバーシーバスを中心に大分アカメ、宮崎オオニベまで。
怪魚ハンターになりたいおじさんの釣行記。


前日のバースデーフィッシュの続きを釣りに来ました。


自分は80up釣れなかったんで…ね。


前日、なかなか釣れたバルバロッサ120。


あの後、りんさんにレンタル。





釣れちゃうんですね〜、バルバロッサ120。

廃盤なのが悲しい。

りんさんはメルカリで探してるそうです。

良いルアーですね



今日も下げ始めから。

早々にりんさんが…



サイレントアサシン129F

アサシンシリーズで一番の完成度…だと思ってます。


浮くか沈むかわからない140Fより安定してますね。

その後、、どのレンジでも当たらず…

が、、

久々に使いました…


サーフドライバー110S ブレイズアイカスタム。




投入1投目でした。


久々〜!サーフドライバーランカーだ!


やりぃ〜!

ちょい念願の80up。

もう、外せません。

冬が近付くと強い!サーフドライバーです。

その後、上流に移動。

一本釣って終了しました←画像行方不明。

お疲れさまでした(^_^)ノ


タックルデータ

ロッド:Eradicator Xenomorph EXMS-1001MMH-TZ

リール:セルテート2510RPE-H

ハンドル:ゴメクサス52mm バランサー付きシングルハンドル

ライン:ピットブル8+ 1.5

リーダー:リガーレ トリガー 6

ルアー : サーフドライバー110S ブレイズアイカスタム