今日は、前々から会いたかったコが5時間かけて滋賀旅行にやってくる日。
パパは来週試験だから、、、でも諦められなーい
で、勇気を出して、私運転でナツアキ連れて高速のり2時間かけて
着いたのはBiwaDOG
意外に1人で行けた( ̄▽ ̄)
で、ワクワクドキドキで、来たー
{4213739A-23A7-4638-A3BE-4D084DBDA92C}

近っ(笑)
アキの兄妹のローズ君
会った瞬間、お互い気がついたようで、終始ベッタリ❤️11ヶ月の間の話をしているのか一緒に暮らしていた頃の話をしているのか✨
{D3762FC1-E86A-48EE-A9F7-8F6DAECE954F}

{5BD38B82-D2DF-4440-94C8-A91BA33745DE}

{DD777124-58DC-4344-9158-1F408F8CA041}

{31262D18-8285-4229-B029-4765F41588DF}



ゴワゴワな手触りの毛並み(笑)に、四角い背中(笑)面白いシッポ(笑)も一緒❤️
つぶらな瞳に大きい鼻、ライオンみたいな歩き方、猫みたいな甘え方、笑える位のソックリさ
ぜーんぶ愛おしいんだ❤️❤️❤️❤️
勿論、ナツもローズ君のお兄ちゃんハリー君も終始ニコニコ
{81F0F415-9A97-4238-ABF9-E2C3376E22D6}

{7E3A77DB-BC0C-4BED-82CF-A0A186838F4E}

{B8359C63-D12A-4E7D-AB7B-F4C799DB2D21}

でも、今日だけはアキ🐾ローズ君主役の日ね💕

ナツも兄妹いるんだろーなー。
アキは兄妹と会える。ナツも会いたい…よね。

3時間位の再会だったけど本当に濃い3時間でした

ハリーローズ君のパパママ、滋賀旅行のお邪魔させていただき本当にありがとうございました
次は一泊を一緒にしましょ