えーっと、時間は経ちましたが17日、18日に和み舎ひるがのにワンコ仲間とお泊りに行きましたカナヘイきらきら
IGではすぐにアップしたけど、アメブロはサボり〜とびだすピスケ1

詳しくは友達が詳しくブログでアップしてますカナヘイハート

来年辺りにダンナブログもアップされるかなー(笑)
{4F21F4C4-81C9-4AD7-9E1E-16CFEB886064}

恥ずかしがりなバニのライちゃん{22097D29-A478-4255-B8D7-37EEF3116028}
アキと互角、バニのホノちゃん
{E55E1BE6-B715-46D0-A0BA-A34190E51810}
口角上がってるよnanaちゃん
{F1259D10-B877-49D0-94C0-30B3F47AFCDA}
甘えん坊ruruちゃん
{DE6C5EEA-C0B8-458C-8342-E51B30F8771D}
笑顔チャロ
{FAB9F7E5-1B41-4DC0-9B27-038F882BE17F}
ナツの憧れアリー姉さん
{F87E3D20-B103-4D77-8067-97301B5088A7}
イケメンルーク
{018B1873-A895-446A-8C79-91065A1C5CD4}

{361DAB21-FDAF-4241-8D3D-FFB88F934B3B}


左から、ナツ    笑顔止まらないひーちゃん  アキ
穏やか笑顔すーちゃん
{172BB75D-1DE4-4E7D-B321-BC69BE200742}
{1BEB6DD2-BB0A-48CB-83BA-75F4F8484859}



楽しいは当たり前。
勉強にもなったな。


ナツはワンコと遊ぶの好き。挨拶したがりつながるうさぎカナヘイ花やる気なしピスケ
でも
吠えられたり、威嚇されると戦おうとしてしまうあんぐりピスケ
吠えられたり、威嚇されたら敵意ないよって伝えればいーのに、敵意ないのに、なかったはずなのに、戦おうとする気合いピスケ
特にアキがきてから。
弱いくせに。噛まれた事あっても噛んだ事ないくせに。
生後90日で売れ残りだったナツだから?
社会性に欠ける?
いやぁ、私が悪いんだろなー。
どうしたら治せるだろかと思うよ。

これからもナツアキに大好きを毎日言ってイッパイ色々お出かけして経験して家族4人楽しむぞーとびだすうさぎ2
こんな我が家を来年もよろしくお願いしますカナヘイ花