名古屋駅前の好アクセス、
個性的外観のスパイラルタワーの地下にあります♪

http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23041386/

平日の夕方、お客さんでほとんど埋まっていました!


さてさて、看板メニューのパンケーキを注文♪

「お時間30分ほどいただきます」

と言われた、そのパンケーキとは‼︎





「ベリーベリー」


おぉ~~~✨
私が知ってるパンケーキと違う、手作り風なポッテリとした形♪

白い生地に、赤いベリーソースが鮮やかっ✨

メレンゲたっぷり、スフレタイプのパンケーキというのでしょうか。
半熟のスクランブルエッグを食べてるような、卵の風味が残るトロトロ生地!

切って“ふわっ”
食べて“トロッ”

生地をしっかり感じたい私には、味も食感も少々物足りなさを感じた…けど、
うん、これはこれで美味しい♪

そんでもってベリーのソースが甘酸っぱさをプラスして、尚良し◎でした(^u^)♪〃