※成田店は閉店しています※
(他店舗⇒★CLICK★)


お仕事で成田に行く!となれば、
パンケーキ屋さんに寄らないわけにいきません♪

成田駅から歩いて10分少々。
アロハキッチンへ~☆


ハワイにあるパンケーキ屋さんが、
千葉県内にいくつか店舗を構えているようです(⚫︎・ω・⚫︎)

平日のランチタイム☆
ほとんどの席は、お客さんで埋まってました!
なかなかの盛況のご様子♪


魅力的なメニューは沢山あったけど、そんな中、私が注文したのはコチラ♪


{C865FE59-4E55-427C-AE2D-050C51D23419:01}
「アロハスフレ“チバナッツ”パンケーキ」

日本限定、しかも恐らく、成田店限定メニュー
あーんど
千葉らしさバツグンなパンケーキなんて、
ここでしかいただけないじゃない??(((o(*゚▽゚*)o)))

全体にたーーっぷり、ピーナッツソースがかかってます☆
トッピングもピーナッツ~☆

これ、写真で見る以上にとっても大きい!
20cm?わかんないけど!汗
比較物がなかったけど、なかなかの巨大です!
さすがアメリカンサイズ?

でもでも食べてみると、フワッと、とっても軽~い(⚫︎・~・⚫︎)
メレンゲ系の、お口の中でシュワッと消えてく生地です☆

ピーナッツソースは思いのほかアッサリ目。
うーーん、生地が軽くて味が控えめなぶん、
個人的には、もちょっとソースが濃くても良かったかも?
なんて思いましたが、千葉ならではのパンケーキがいただけて
満足でした(((o(*゚▽゚*)o)))