仕事で外出先に向かう途中、池袋で乗り換えたので、

ルミネに入っているディキシーダイナーでパンケーキランチをしました♪

 

http://www.cardenas.co.jp/shop/mokuola-dexee-diner/mokuola-dexeediner--lumine-ikebukuro-.html

 

時刻は12時ちょい前。

さっすが平日といえど、池袋の駅ビルのレストラン街です!

既に数人の列が!Σ(゚◇゚)

 

時間を計算して、大人しく待っていると10分程でご案内☆

 

 

注文はすごーーーく迷ったけど、

コロコロとマシュマロが可愛らしいコチラを注文☆

 

 

{50894ACF-64C6-4E56-ADAF-B20FD9995CE6:01}
 「ロッキーロード」


わぁ~~~可愛いドキドキ

チョコの線がクルンとハートだよドキドキ

 ピンクや黄緑色のパステルカラーなマシュマロが散りばめられてます音譜

 

そしてこの丸っこい生地(p´∀`q)

外側はサクッとしていて、中はふんわり・もっちり♪

サクサクとモチモチのダブルの食感、最高だぁ~ラブラブ!

 

ほんのりチョコ風味の生地に、

もりもりのクリーム、

添えられたチョコアイスにマシュマロに…

色んな味・食感があって、食べてて楽しいっ(>ω<)

 

特にできたての、ほんわり温かい状態で食べるべし!

なんならクリームは、生地の上から一旦よけちゃった方がいいかも!

(クリーム部分はサックリ感が損なわれてしまうので;;)

 

 

今度はシンプルに、プレーンでこの生地を楽しみたいなぁ♪